いまいちど

1.4妄想してみます。


レッスルキングダム
in 東京ドーム 2019.1.4

以前にもう妄想をぶちまけておきましたが、


https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/09/19/075143


あのストーリーのままではもー限界すよね。
修正と
オカダや飯伏が出てきていませんでした。
さすがにオカダが出ない、たいした相手じゃない何てもは考えられませんよね。

今度はケニーが使いきれてませんけど、

どーぞ。

メインイベント
IWGPヘビー級タイトルマッチ
棚橋 vs 内藤哲也

理由はやっぱりこれですよね。

人気1位と2位の頂上決戦ですよね。
しかしながらこのためには3way以降に内藤が
IWGPに挑戦し、かつチャンピオンになんといかんですよ、
そこで盛り上がっちゃう訳で。
1.4を、東京ドームを、超満員にって、
盛り上がりきれるのでしょうか?
そして、1.4までにそんなビックマッチ組める日程有るのでしょうか?

そんなものはどーでもいい!!
我々ファンの見たい物を見さしてちょーだい(笑)

ちょっとこれはもーーー
一回妄想しちゃった内容から降りることができなくなっただけかな。。。


IWGPインターコンチネンタル タイトルマッチ
クリスジェリコ vs オカダカヅチ

前回の妄想が
クリスジェリコ vs ケニーオメガ
メインもだけどこれも弱い。
外れそう。
前はオメガの海外人気に当てて、最強に海外のファンがが喜ぶのは?
カナダ代表決定戦だ!って理由つけてやるのかと思ったけど、
今年の1.4もこの2人の試合でしたよね。セミファイナル。
じゃーーーだれなのさ?
ジェリコの相手!!

オカダしかおらんでしょ?
オカダからしても前の1.4の妄想でオカダを使いきれなかった通り、相手も格が必要なんすよね。
セミファイナルはこれだ!!
ー・ー・ー・ー・ー
世古的願望だと
EVILだと楽しいんですがね。
インターコンチネンタル奪われたあとのゴタゴタ、
ジェリコのインタビュー的に。
そして、オカダの方はSANADAvsオカダ。ここでSANADAのスターダムへの道がが始まる!!オカダとのライバルストーリー。
ー・ー・ー・ー・ー

IWGPジュニアヘビー級タイトルマッチ
マーティー・スカル vs BUSHI

これはもー
BUSHIのベルトかつ、ヒロムのリングへの呼び込み
完璧ですよ‼️

IWGPヘビー級タッグ タイトルマッチ
ヤングバックス vs SANADAとEVIL


NEVER無差別級 タイトルマッチ
ウィル・オスプレイ vs 飯伏幸太

この二人の戦いホントにワクワクしません?
ハイフライヤー?でしたっけ?の戦いみたいになってますけど、世古は飛んでないときの戦いが好きだな。
まーよーするに2人は噛み合いそうだし、この試合求められてますよね。

IWGPJr.タッグ タイトルマッチ
ライガータイガーマスク vs KUSHIDAと田口

レジェンドのライガーをタッグではありますが、IWGPジュニアのベルトをもって1.4登場。
https://blog.with2.net/link/?1979121