ほらほら次はスイッチブレイド

デストラクション

終わって

IWGPジュニアヘビー決定戦

 

 

そしたら

ジュニアとヘビーのタッグリーグ始まりますね。

もーあんまりIWGP挑戦権利書をかけた試合を組む日程ありませんが、

 

早くもスイッチブレイドこと

ジェイ・ホワイト選手が

IWGP挑戦権利書に名乗りをあげてる感じですよね?

スイッチブレイドvsスリングブレイド

 

どちらのヤイバがまさるのか!!

 

 

このまま走り抜けて

IWGP挑戦権利書の防衛記録狙っていくでしょう‼

 

棚橋弘至 IWGP V11 ROAD [DVD]

棚橋弘至 IWGP V11 ROAD [DVD]

 

 

さらに次なる挑戦者は

 

ヨシハシ!!

 

なんて世古は妄想しておりましたが、

怪我したみたいですね。

 

早く治りますように☆

 

 

日程的にホントのところは実現できるか怪しいですが、

1.4東京ドーム

レッスルキングダム13 2019.1.4

に向けてIWGP挑戦権利書の防衛記録ロード

 

どんな歩みをしていくか気になります気になります。

次なる挑戦者は誰だ‼️

またその次なる挑戦者は誰だ‼️

 

 

 https://blog.with2.net/link/?1979121