10人目くらいのパレハ

実際に世古の頭の中じゃ

 

パレハは10人くらいになってましたよ!!

 

結局外れたわけですが、

この選手かもしれない、あの選手かもしれない、いやいやあっちの選手かもしれない

と言っちゃうのは保険を効かせてるみたいで

 

クソだせーと思ったんで

 

クリスジェリコではないか?

とゆー妄想で攻めさせていただきました!!

(いつも通り見事にハズレ)

https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/10/03/001828

本当は色んな妄想してたんで、

こんな妄想おもろくないですか?

こんな妄想ヤバくないですか?

こんな妄想胸熱くなりませんか?

なんてblogを書こうかとも思いましたが、

クソだせーと思ったんで控えました。

 

が、

 

もー6人目のパレハが

鷹木信悟選手

と分かりましたので、

もしもこーだったなら!!

ってな感じでいきたいと思います。

 

 

ちなみに、鷹木信悟選手はいませんでした(笑)

 

7人目

ウィル・オスプレイ

 

正直世古はジュニアよりヘビーのがいいかと思ってました。

 

8人目

柴田勝頼

 

新日本のLA道場がありますよね。

えぇ分かってますよ。

けど、柴田が見たいんですよ。

 

9人目

マイケル・エルガン

 

単純に世古は一歩踏み出す勇気って所になぜか外人では?って思ってました。

じゃぁ当日試合組み合わせ&ベルトを狙えるエルガン?

 

10人目

ジュース・ロビンソン

 

確か、内藤自体がG1の時だったかに、

ジュースをアメリカから日本に連れてきてやったのは俺でしょ?感謝されてもいいんじゃない?

的なこといってたと思うんですよね。

 

11人目

高橋祐二郎

 

最初にピーンと来たんです実は。

たまたま8月末に昔に内藤とノーリミットってタッグを組んでたってのを覚えたところだったので。

タッグ復活ってのにピーンと来てたんですが。。。

 

12人目

川人拓来

 

ヤングライオンの採用もアリだとおもったんですよね。

ヤングライオンなら、なんか、海野か川人な気がするんすよね。

それならやっぱメキシコに行った川人かなと。

けど行ったすぐだしな~。

 

13人目

飯伏幸太

 

もーそろそろケニーとダラダラすんの辞めてもらっても良いかなって。

飯伏はギミック作りはあんまり器用じゃなさそうな気がするんですが、ロスインゴならありのままでいれるんじゃないかな?って。

それし、やってみたいって言ってたヒールもヒールっぽいことに徹底しなくて良いニュートラルなロスインゴならやりやすいんじゃないかなって。

あと、SANADAに飯伏に内藤ってめっちゃ見たくないですか?

 

 

 

何だかんだ新日の選手ばっかり。

結局世古は新日以外何も分からないって事ですよね。

もちねこ ぬいぐるみ ハチワレ (L)

もちねこ ぬいぐるみ ハチワレ (L)

 

新日本プロレスが好きなんですね。

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121