これですよこれ!!

今日世古が友達のプオタ4人と盛り上がっておりました‼

 

その中の1人プオタAが言うんです。

プオタA「オカダカズチカがかわいそうだな~」

 

世古「ウンウン( ´・_ゝ・)そう思う(´Д`)」

 

プオタA「オカダがかわいそすぎますよ。」

 

 

 

 

プオタA「だから、これはもーゴールデンラバーズと組むってことじゃないですかね‼」

 

Σ(Д゚;/)/

(゜Д゜≡゜Д゜)

ヽ(ill゚д゚)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

おったまげた

いつもは勝手に妄想を巻き散らかして

孤軍奮闘している世古ですが。

これにはハッとしましたね。

 

まだまだ続きます‼!!

 

世古「これは、すごい⤴️⤴️。で、どんな感じで融合していくんですか?」

 

プオタA「1.4でジェイホワイトにケニーオメガがやられてまして。」

 

世古「ゴクリ(生唾飲み込む)」

 

プオタA「外道とジェイにボコボコにされてるゴールデンラバーズ」

 

世古「Σ(Д゚;/)/それでどうなるんですか!!」

 

プオタA「ケニーや飯伏がやられてるところでオカダが花道から走ってくるんですよ!!」

 

世古「おぉぉぉぉぉ!!」

 

プオタA「そしてリングに上がり外道に」

 

世古「。。。。」

 

プオタA「決別のレインメーカーを決めるんですよ‼」

 

世古「!!!!!」

 

プオタA「それでゴールデンラバーズを救出。そしてオカダがゴールデンラバーズに加入して、大団円」

 

世古「パチパチパチ」

 

これですよこれ

これこそがプロレスでしょ‼

この、いろんな人が想像をえがいて

いろんな結末を夢見る。

いろんなストーリーをえがける。

 

友達の妄想でした。

 

あぁ、なんてプロレスは素晴らしいんでしょうか‼

 

さぁみんなで物語作ってみましょう‼

 

ちなみにプオタAさんは

こーやって言ってましたよ。

「なんか良いじゃないですか?最強の敵が仲間になっていくって。」

ベジータやピッコロが仲間になってみくいたいで楽しいじゃないですか!!」

ここでドラゴンボールが来たか(笑)

 

 

けどこの人も言ってたな(笑)

https://number.bunshun.jp/articles/-/823544?page=1

numberの眞鍋かをりさんの記事

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121