ギミック上なの?

今の内藤哲也新日本プロレス

もたらしている効果

世古は新日の社員でないし、

しっかりとした記事や広報見てないので、

本当の数値は分からないのですが、

 

もはや内藤哲也1人で

半分くらいの売り上げやないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町で出会うプロレス系の服着てる人って、大体ロスインゴですやん。

ディズニーランドに行ったときもパーク内にいましたよロスインゴな人やディスティーノな人。しかも何人も。(2018年5月)

国家資格の一次試験行った時もいましたよ。

内藤のカッコいいTシャツ(しかも見たことないロスインゴの)着てる女の子が。(2018年9月)

G1クライマックスで会場行きました。

色んなユニットの服着てる人いますけど、やっぱりロスインゴ、ロスインゴ、ロスインゴですね。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの人気、支持率を再確認しましたよ。

(ケニーがロスインゴ飽きられてますよ、飯伏が内藤失速論出してたから胸が熱くなりましたよ)

さっき半分くらいのとか言っちゃったけど

実際内藤単体でも3割、ロスインゴって括りなら6割くらいじゃないですか?

 

 

確かにこの人気は内藤哲也1人の物ではなく、同じロスインゴにBUSHIやEVILやヒロムやSANADAがいるからですよ。彼らがいるから相乗効果が生まれます。

そして、ライバルたちオカダやら飯伏やらケニーやらがいるからでしょう。

どれも分かってます。

 

 

けれど何が言いたいかって?

 

 

内藤哲也干されとりゃせんすか?

 

 

言い過ぎか。

内藤選手スルーされすぎじゃーーーーーありませんか?

 

情熱大陸 : 棚橋弘至

 

 

アナザースカイ : オカダカヅチ

 

 

NHKのプロレス特集 : 棚橋弘至

 

 

 

対戦相手やベルトに関しても、ジェリコ以降

ノンストーリー続いてませんか?

特にドミニオン以降くらい、

ロスインゴのメンバーとしても、

何かかやの外のよーな。。。

 

 

確かに、話題は内藤哲也が中心ですよね。


内藤哲也から衝撃のビデオメッセージ - YouTube

この新パレハの動画とか親日もわかってる感じでしょ?

けど話題じゃなく仕掛けでは使わない。

 

 

なぜ牽引してるのが明白な内藤ではなく他の選手なのだろうか?

人気を分散させるためでしょうか?

 

いや、それは間違ってると思う。

調子には乗れ、だがズに乗るな。

今ノリにノッてる内藤を使わないなんて全然意味がわかんない。

 

そして内藤側もその辺に対して

そんなに発言してない気がする。

 

 

何でなん!!

ロスインゴのギミックだからなのか?

 

 

これはもしや!!

世古なんかが妄想できるレベルじゃない、

何かが、

何か隠されたストーリーがあるってっことかい?

 

レヴェルが違うんだよ世古!!

To Be The 外道

To Be The 外道 "レヴェルが違う!"生き残り術

 

 

 

上昇気流をつかみ損ねるだけってことはないよーにお願いしやす。

https://blog.with2.net/link/?1979121