ここでまたG1の再現か?

レッスルキングダム

in 東京ドーム 2019.1.4

 

IWGPヘビー級タイトルマッチ

G1の決勝の再来あるかもね!!

 

3way

 

 

もぅ、これ決まったときにですね。

完全に試合が見えましたよ!!

コーディがホールされて、飯伏がIWGPヘビー級のベルト巻く所が。

これはね、飯伏とケニーの決着をもっともっと高めるための序章になるんではないですか?

もっともっと大きな舞台での、大きなうねりの中での二人の決着のへ向けた序章ですよ。

飯伏も枯渇するほどに渇ききった、かさかさ

、ヘビー級の何らかのタイトルをしっかりと手にするときではあると思います。

しかもしっかりと1.4のメインイベントとゆー大舞台での最高の試合付きで

(ちなみにそれはこの時点での話で、1.4までにベルトを手放してしまえば大舞台の方は逃してしまうとゆー世古のヨダレ出ちゃう設定!!妄想しちゃうぜ!!)

 

賛否両論有りますけども、

 

https://blog.with2.net/link/?1979121