外道の道

デストラクション

in KOBE 2018.9.23

 

矢野通プロデュース「邪道外道デビュー25周年記念DVD」

矢野通プロデュース「邪道外道デビュー25周年記念DVD」

 

 

結果から書きます。

棚橋 vs オカダカズチカ

棚橋勝利!!

 

BUSHI vs KUSHIDA

KUSHIDAの勝利!!

 

そして

世古の妄想大外れwww

ザ・ン・パ・イ

世古の妄想

棚橋 →IWGP挑戦権利書の防衛記録を樹立し1.4へ

(こっからあと3回ほど防衛ですね)

BUSHI →IWGPジュニアヘビーベルトを持って1.4へ

(よーするに今日勝って、10月8日両国国技館も勝つってことですね)

 

棚橋の方はまー勝ったんで

あとは、防衛ロードですね。どーなるかな?

BUSHIの方は。。。。

ぜーんぜん勝ってないやん!!

完全にストーリー作っちゃってましたけど(´Д`)

 

https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/09/19/075143

 

まー、ファン予想で

誰が優勝か?ってのやってて、

BUSHIが一位でしたんで

それを1っ発目から(いい意味で)裏切ってくるとゆー

ファンの予想を越えてくるってことは

何か期待させてくれると言うか、

そーなったならこの次どうなんの?とか、

そっちやったんか~!!的なのありますよね?

今後の流れに期待期待☆

 

 

チ・ナ・ミ・ニ

それでもまだ世古は

1.4 BUSHIのIWGPジュニアヘビーのタイトルマッチを妄想してますよ。

けど、対戦相手がKUSHIDAだとちょっと、

今日負けたからKUSHIDAがやっぱ当確な気もするけどストーリーが足らない。

燃えない、バチバチした引き込む力感じない、物語に感情移入してのめり込めない。

今日も遺恨残した感じじゃないしな。。。

 

けど、信じてるよ。

BUSHI、ヒロムを1.4でベルトの横に立たしてあげて!!

https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/09/14/214825

 

と、まー

神戸の試合結果とそれによる妄想の答え合わせはしましたが、

 

それよりもですね、

外道さんですよ外道さん

 

マジ外道

 

人外の道

 

ストーリーが最大の大好物な世古でございますが、

オカダは外道から卒業し別れたんだから次は次なる外道の弟子と戦うとか結構名作なのも分かるんですが、

 

 

 

早すぎやしないかい?

 

世古は中邑真輔が旅立つとき

泣いていたオカダカヅチカを見て

からだの芯のあたりが熱くなりました。

 

オカダは大丈夫なのかい?

 

私は過保護なのかい?

 

 

けど彼らプロレスラーは超人だから

どんな試練も乗り越えていくんだろう。

けど彼らプロレスラーは役者だから

我々を物語に引き込み魅了してくるんだろう。

けど彼らプロレスラーも人間だから

我々と同じ人間だから痛いときもあり、哀しむ時もあるのだろう。

 

https://blog.with2.net/link/?1979121