気持ちいいトーク

プオタFとの気持ちいーーーい飲み納めにて、今年、2019年のストーリー

 

完璧に出来上がりましたよ。

 

良いお酒だったな。

 

 

 

 

あ、

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

本題本題

今年の一年、読みきりましたよ。

この閃きに、多大なるヒントをくれたのはプオタFさん。飲みながらイッテンヨンの予想をしてるときです。

 

第7試合 スペシャシングルマッチ

オカダvsジェイ君

ここの勝敗予想からの妄想トーク中ですよ。

 

閃き①ジェイ君の勝利

 

どーーしてもオカダ勝ちそうだけど、何か負けそうな気がするって言い出すんですよ。

プオタFがね。

けど、本当にオカダがジェイなんかに負けんの?あの、IWGPを2年間守った選手がジェイなんかに、1.4で負けるのか?

格も落とさず、あの強いオカダにジェイが勝つ方法があるのか?

外道の乱入。オカダほどの男がジェイ・ホワイトごときとのシングルでの戦いで+1人(外道)程度で負けないと世古は思うわけですね。

また、イッテンヨンってゆービックイベントの最後締めの3番の1試合で介入なんかで終わらせんの?そんなフラストレーションしか残んないやり方はレッスルキングダムに似合わない。1.5の展開でしょ。

けどけどけどけど、彼が間に合っていたならば。

彼が間に合うなら何か起こるはず!!

 

そう、

 

彼とは、YOSHIーHASHI

 

このYOSHIーHASHIの活躍を世古に妄想させたヒト。そのヒトこそ、世古が2018年もっとも気に入っている動画で出てくる彼女です。

↓↓↓G1動画↓↓↓4:02~


【新日本プロレス】Our Memories of G1 CLIMAX 28 - YouTube

絶対輝けるよ。YOSHIーHASHI、君の出番だ!!

 

 

YOSHIーHASHIとオカダカヅチ

二人が帰ってきたのが1.4

二人の歩みは決して交わらなかったかも。

けどね、ヨシハシにも物語があるのよ!!絶対に巻き返せるの!!

巻き返せるんだから!!

 

 

第8試合 IWGPインターコンチネンタル

内藤vsジェリコ

この試合は内藤に負けてほしくない。そして、負けない流れでしょ?

 

閃き②内藤哲也の反則負け

 

そーーーなんすよね。

内藤哲也が勝つとインターコンチネンタルに縛られるんすよ。あと、ジェリコも次の参戦に繋がりにくいんすよね。(まぁ、世古的には全然要らないんすけど、新日はそうでもなさそう)

ここで、唯一内藤がジェリコに買った形でインターコンチネンタルベルトを巻かない方法!!

 

内藤の反則負け!!

 

 

 

オカダカヅチカ、ジェイ・ホワイト、YOSHIーHASHIの三角関係でインターコンチネンタルを巡り

 

 

内藤哲也ケニー・オメガ飯伏幸太の三角関係でIWGPを巡り

 

 

ドミニオンくらいでケニーと飯伏の約束の戦い。

G1明けぐらいにゴールデンラバーズ再結成からのワールドタッグリーグ全勝優勝。

G1のオカダの優勝からの内藤と2020年のイッテンヨンでIWGP選手権ですよ。

2018年のイッテンヨンでのオカダの「またここでやろう」を実現。

 

 

クリス・ジェリコの棚橋へのアタック。

それに王様も絡んでくのかな。

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121

 

皆様の意見聞かせて下さい。