セミファイナル内藤哲也vsクリス・ジェリコ

レッスルキングダム13 in東京ドーム

2019.1.4

 

 

2019年のイッテンヨン

ダブルメインイベント第1試合

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

 

クリス・ジェリコ vs 内藤哲也

 

 

自称世界のスーパースターと煽り芸のカリスマの戦い

 

ここに来てビデオ文通が視聴者に炸裂し

内藤信者は歓喜し。

イッテンヨンを楽しみにしてたファンは11月までの盛り下がりから一転。しっかりと、試合に集中出来るようにしてくれました。

 

 

世古はその動画をしっかり見ながら、さすが内藤はプロフェッショナルだなーなんておもってました。

↓↓↓プロローグ↓↓↓

 

↓↓↓アンサーソング↓↓↓

 

↓↓↓緊急会見→霧吹き攻撃~襲撃↓↓↓

 

↓↓↓まだ絡むのか(笑)↓↓↓

 

世古は身近なプオタA~Fにさすが、との思いを語りつつもう1つイッテンヨン第8試合の見方を提案しておりました。

 

そ、れ、は、

 

 

こんなけウダウダと内藤哲也からメイクの事を煽られて、

 

クリス・ジェリコは果たしてイッテンヨンであのメイクをしてくるんだろうか?

 

です。これさ、内藤さんの大勝利でしょw

あんなサブーーーーい動画でネチネチ、ネチネチと言われ、そのまま出てこれますか?

そのまま出てくるよーだと、後藤さん、棚橋さんレベル。

それともメイクをやめてくるようだと、それこそ世界のスーパースターが、内藤の言いなりなの?ってなりますよ。

 

はたして、ジェリコはあのメイクをイッテンヨンでやって来るんでしょうか?

やってもダメwやらんくてもダメw

 

じゃーって

別の何かを産み出せるんでしょうか?

それこそ唯一内藤哲也を超える方法ですが、一番危険ですよ!!だって中途半端ならダサい。突き抜けすぎると見る側が付いて行けない。ましてや、ジェリコは北米人で会場は日本、会場おいてけぼりなんて超絶ありそう。

 

 

ジェリコ、実は窮地に立たされてますねw

 

 

 

ここで終わるのが、

内藤哲也はそこで終わってないのでは?って世古は実は思ってたんすね。

 

https://blog.with2.net/link/?1979121