SANADAと内藤とEVIL

POWER STRUGGLE

からの

レッスルキングダム

 

その間に後楽園2連戦はありますが

 

11.3~1.4

ここの展開がとっても気になります。

ここで、気になる気になる。

 

 

 

EVIL vs クリス・ジェリコ

内藤哲也 vs ザック・セイバー・ジュニア

 

この2試合と、SANADAの展開が妄想できすぎません?

EVIL勝って内藤勝てば

インターコンチ誰とやるんだろう?

1.4EVILがインターコンチのベルトかけて誰かとやることになりそう。

ジェリコは次は内藤とやるのかな?内藤もジェリコに仮を返したいだろうけど、ロスインゴに2連敗はないでしょ?けど、内藤もジェリコに2連敗はないでしょ?

SANADAは誰かと対戦表明しんでいいの?オカダかな?けどオカダはジェイ退治しんとかんしな。

 

EVIL負けて内藤が勝つ

これですわ!!

EVILかわいそすぎですが、ここでSANADAが出てくるべきじゃないんすか?

内藤がドミニオンの仮をかつ、EVILのリベンジ何てなって、SANADA、EVILでタッグ試合とかさぶすぎでしょ?

じゃー内藤は誰を狩に行くんでしょうか?

 

EVIL勝って内藤が負ける

インターコンチネかけてEVILvsザックでしょうね。

EVILの一人勝ち。

 

EVIL負けて内藤負ければ

インターコンチでジェリコvsザックでしょうか?ここでもSANADAが一歩踏み出す勇気必要でしょう。

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121