IWGP挑戦権利証、IWGPタイトルマッチ、内藤哲也

デストラクション

 ディストラクション・ベイビーズ

メインイベント

鈴木みのるvs内藤哲也

ベルトを超越した存在の内藤以外の何にもないんですよ。

 

まず、内藤の鈴木いじりの通りneverのベルトがあるのにこっちがメインイベント。

 

そしてもって、内藤の鈴木いじり通り何かをかけて戦う訳じゃない。

何かを得る為でも守るためでもないんですよ。

勝っても負けてもただの1勝や1敗な訳ですよ。

 

何よりも、大好物のストーリーがない。

だって、もう内藤vs鈴木はすでに終わって一旦冷えて固まった物語なんすよ。

みんなもうエンディング見終わってるんす。

「続きだ!!」なんて王様が言ったって読者はみんな次の新しい物語に入ってますよ。


 https://blog.with2.net/link/?1979121