卵か鶏か

好きになった選手の曲だから好きになったのか?

 

好きな曲がたまたま好きな選手の曲だったのか?

 

中邑真輔の曲と内藤哲也の曲が

世古はこの上なく好きですね。

STARDUST~内藤哲也のテーマ

STARDUST~内藤哲也のテーマ

 

Subconscious(DVD付)

Subconscious(DVD付)

 

 

皆様はどうですか?

 

 

やっぱり好きな選手の曲が好きですか?

 

ちなみに

棚橋や飯伏が好きなプオタBは

中邑と後藤の曲が好きらしいです。

 

スミマセン。世古はG10の曲思い出せません。

後藤洋央紀のテーマ「覇道」

後藤洋央紀のテーマ「覇道」

けど、かなりの新日信者のプオタBが中邑選手の曲が好きって言ったの何かわかります。だって、中邑選手の曲って新日感すごく強くないっす?世古は何かそんな気がするんで凄く納得しました。

 

 

鈴木みのるの曲

これはめちゃめちゃ入り込めますよね!!会場で「風になれー!!」めっちゃ言うの気持ちいい‼️Aメロからきて、ちょうどサビで入場ですよね。し、か、も、TAKAみちのく選手?が旗をバッっと広げて良い感じ。

 

オカダカヅチカの曲

最初のチャリチャリチャリーーン!!ってのから、のっけからオカダが来る‼️ってなりますよね。一気に上がる曲。

 

棚橋弘至の曲

これは世古的には興行終わりの曲みたいなイメージついてますね。特に途中の辺りwwwなんかメインイベントがタナで、最後にこの曲かかって終わりみたいな、のが世古には刷り込まれてますね。

LOVE & ENERGY ~棚橋弘至のテーマ

LOVE & ENERGY ~棚橋弘至のテーマ

 

石井智宏の曲

これも石井のストーンピットブルってキャラ?にあってて良いですよね?

Stone Pitbull

Stone Pitbull

 

そー考えるとみんなの曲が、良いような気もしてきたな。

ただ、内藤哲也の曲ですが、ロスインゴの曲化してきていません?

それだけ内藤人気があるってことで嬉しいですが、

内藤本人も言ってた気がしますが、

主役の人がいる時まで、最後ロスインゴメンバー集まって内藤の曲になってますよね?それは良くないんじゃないですか?

 

1つ提案

ロスインゴの曲作ってはどうですか?

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121