押し出される外人3人

ジュース・ロビンソン

ウィル・オスプレイ

ジェイ・ホワイト

 

 

新、外人三銃士とでも言いましょうか。

 

世古は勝手にnew era世代って名づけましたね(笑)

こんなに3人も押せますか?

もう飽和やん?

 

 

今活躍してる新世代

すでに飽和状態、もはやG1で星がしっかりとれる選手がいっぱいいる中で、この3人が入り込む隙間なんてあるんでしょうか?って状態。

飯伏、内藤、オカダ、オメガ、後藤、イービル、SANADA、エルガン、鈴木みのる、棚橋、YOSHIーHASHI。

(大体言えた?ド忘れしてない?)

 

 

 

ここに外人三銃士全員が入ってくのはきっとキツいですよね。脱落する人が出てきそう。

そこはやっぱり、シビアな世界。

世古はジュース推しなので、やっぱりジュースが気になるのですが、この中じゃ運営(新日)からの推しが3人の中では一番弱いかも。あと、2人に比べて歳が少しいってますね。

↓↓あと、演技がオーバー過ぎる。↓↓

 

けどやっぱり

↓↓on the roadで好きになったジュース↓↓

 

ジュースには頑張って頂きたいものです。

ジュース頑張れ‼️

new era世代全員が今の主力に食い込んでいって、活躍して欲しいですね‼️

 

 

 

 

 

ってか日本人も頑張ってよ。

https://blog.with2.net/link/?1979121