もう病気だ。。。。

会社にですね。

パイプ椅子があったんですね。

 

しかもね、その置かれかたがコレなんです。
f:id:sekodogma:20190214091714j:image

 

ここはフロアの出入り口の横。

ゴミだったりとか、ダンボールだったりとか置く場所。

そう、何も間違っていない誰も何も思わない、なんの変哲もない日常。

 

 

 

しかーーーーーし

 

そこのアナタ

 

 

気になりませんか?
f:id:sekodogma:20190214092126j:image

この椅子壊れてる。

ただの壊れた椅子?

 

 

 

もうね、世古は走って同じ職場のプオタAを呼びに行っちゃいましたよ‼️

 

 

 

 

ん?

なんて呼んだかって?

鈴木みのるデビュー25周年記念DVD

鈴木みのるデビュー25周年記念DVD

 

「Aさん、Aさん、うちの会社に鈴木みのるが来たよーーーー!!」

 

 

これはもー完全にイッちゃってますね。

 

 

 

病気です。

でも、病院なんて行くつもりないから。俺はこの病気としっかり向き合って付き合っていくつもりだから❤️

 

https://blog.with2.net/link/?1979121

 

ちなみに、プオタAもニヤニヤしながら

「間違いないですね。サイン欲しかったですね。」

って。

アナタも病気ですよ。