何か最近の新日本プロレスは雑

12月9日の、はやおくり感想。

 

なんだかんだで、ヤングバックス出てきたやん。

もしかして、このまま

2018.12.14、15

のロードトゥー東京ドームに出てIWGPタッグに唾つけて、そのまま3wayなんてなりませんよね?ね?

3wayならKESのが見たいっすよ。いや、違うか、3wayは見たくないっっす。拒絶はしてないけど、3wayってやはり変化球?飛び道具?的ですよね?今回の1.4ではジュニアタッグも3wayなんだし、タッグをすべて3wayにせんでもね。ね。

確かにタマちゃんズvsEVIL、SANADAはタッグリーグ予選で見て決勝で見て1.4ってのは頻繁すぎますが。。。

 

 

内藤哲也の実力もて余してる。

 

https://blog.with2.net/link/?1979121