黒すぎちゃう?

海野翔太さん

黒すぎちゃう?

 

 

いつくらいからだろう?夏くらいからかな?

気がついたら黒くなってませんでした?また今度時間があるときに調べてみたい案件ですね。

 

世古が気になってたヤングライオン

 

海川です。

海野翔太川人拓来

そー考えると海川岡あるね。

☆海外修行中のオー・カーン☆

 

山っていましたっけ?

あんまりヤングライオン詳しくないです。

スミマセン。

 

世古も以外にオクパードなんで、

時間がないんです。

 

川人はジュニアかもだから、成田蓮あたりもイケメンだしこっからもーひとふんばりしてくれると良いかな~。

けど、プロの世界。全員が残れる訳じゃないです。それこそIWGPを巻けるのって。。。

けど、彼らが活躍するのを期待しています。

次の世代なしには今後の新日本プロレスがありませんからね。応援していきましょう‼️

そしてついに彼らが前座じゃなく登場しますね。

ワールドタッグリーグ2018

EVIL、SANADAもKESも石井もザックもタマトンガもいるリーグ戦ですからね。

参加する吉田選手と海野選手はぜひ噛みついて、噛みついて、食らいついて、食らいついて。爪痕残さないとね。

 

そして

ニューエラに!!

https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/10/14/002105

 

 

それにしてもヤングライオンたちはAmazonの商品ないんすね。

写真の変わりにいつも使ってますが、今回ありませんでした。

プラッツ My Little Zoo ライオン (子) 全長約75mm 彩色済み動物フィギュア MJP387011

プラッツ My Little Zoo ライオン (子) 全長約75mm 彩色済み動物フィギュア MJP387011

 


NJPW GREATESTMOMENTS TETSUYA NAITOU Debut - YouTube

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121