ジュニアタッグリーグ決勝戦

点数だけみてて、3wayになったの知らず、

ベラベラと

「これ、また3wayとか言い出すんでしょー!!」

何て、言っててすいません。

 

 

けれどですね。

観客も歓声がスーパーイマイチだったと思いますよ。

まだやるんすかね?この路線。

去年もジュニアタッグのベルトかけてやってましたよね。

IWGPヘビーもこの前コーディと飯伏幸太とやってましたよね。

IWGPジュニアの1.4も4wayでしたよね。

NEVERかなんかもエルガンとタイチだったかとやってましたよね。

 

 

なんか決まったときの歓声が凄かったのってIWGPジュニアのタイトル戦の時だけじゃないかしら?

 

気のせい気のせい?

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121