何度でも見てしまう良い動画

カリフォルニア ドリーミン

 

LA道場の動画を見てました。

こんな動画はもっともっとあると良いですね。

新日本プロレスのファンになった人はyoutubeだったり、新日本プロレスワールドで色々見ると思うんですね。

そしたら柴田勝頼を見ないなんてこと無いですよね。

柴田は新日本プロレスらしいプロレスラー

neoベビーフェイス

彼を嫌いなファンの方が珍しいレスラーです。

そして柴田勝頼をもっと知りたい。

柴田勝頼ってどんなレスラーなんだろう?

ってなりますよね。

 

その時にWebや週刊プロレスなんかを見てるとLA道場のドキュメンタリーを発見するんですよ!!

 

 

こんな動画をもっともっと期待しております。

 

 

 

 

LA道場のドキュメンタリーを#1~#5まで見返してたら。

2018年のG1クライマックスの動画に行き着いちゃいました。

↓↓↓世古の好きな動画紹介↓↓↓

https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/10/29/235516

 

そう、2018年G1クライマックスの動画は世古が大好きな動画の1つなんです。

 

 


【新日本プロレス】Our Memories of G1 CLIMAX 28 - YouTube

 

ヨシハシファンの子のコメントに泣けます。

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121