内藤哲也のG1優勝動画見直してたら

世古は地方都市に住んでいるため

本気のシングルマッチを会場でしっかり見れるG1

これには参戦させていただいています。

 

G1は特別ですよね。

 

IWGPのベルトが例えるなら横綱の称号みたいなものかと思います。

それに対してG1が本場所優勝みたいな感じでしょうか。

相撲興味ない人からするとなんじゃそら、ですかね。

G1は今年1番強い選手は?

ってことでしょ?

 

週刊プロレス 2018年 8/29 号 [雑誌]
 

 

なんか、プロレスオタクじゃなかった中学生のころ、セーフティーマットでG1クライマックスとかって言いながらはしゃいでたな。笑

 

やっぱり、シリーズとして完成度高いんですよね。

 

 

2017年最大の衝撃

https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/10/28/031626

これにyoutubeの動画を貼って、世古は確認に見返してました。そして、思い出しましたよ。新日本プロレスyoutubeの中でも世古の好きな動画の1つ。
【新日本プロレス】Our Memories of G1 CLIMAX 28 - YouTube

そう、2018年今年のG1動画です。

 

プロレスには、物語があるんですよ。

それぞれの選手に。

 

プロレスには、物語があるんですよ。

ファンの1人1人に。

 

プロレスには、物語があるんですよ。

人と人との想いが繋がるんです。

91,281人 5,156km

 

ヨシハシよ、エルガンよ、石井よ

 

真夏の思い出忘れません。

 

飯伏と石井の試合

絶対忘れませんよ。今年最大のベストバウトです。

「全試合 全力って言うのを忘れかけてたかなぁと」

絶対忘れんなよ‼️

飯伏大好き!!

 

 

 

 

 

そー言えばですが、

このblogを見てくれている皆さんへ

新しいファンの方を誘うなら(巻き込むなら、誘い込むなら、誘惑するなら)

G1クライマックスじゃないかな?

と、世古は思います。

もし、見に行くなら特にですよね。

シングルのバチバチがこんな見れるのG1だけだし、

全国東京・大阪以外でもベルト級いっぱいだし。

一杯の選手をいっぺんに知れるし。

一緒に星取り表埋めて楽しめるし。

一杯の物語がいっぺんに繰り広げられてるし。

一緒にこの先の展開予想して。

一杯の妄想に浸れるのですよ。

隣のその人にG1クライマックスに向けてお話を始めてみては?

https://blog.with2.net/link/?1979121