【ネタバレ】結果発表

ネタバレ、結果発表、って

ちょっと釣りっぽいですが、ただの

レッスルキングダム13

2019.1.4 in東京ドーム

 

とりあえず行ってみましょー!!

第0試合 NEVER 6人タッグ ナンバーワン・コンデンダー・ガントレットマッチ
 

矢野、真壁、田口の勝利

 

個人的に、暁一発さんスゴw

 

 
 

 

第1試合 NEVER 無差別級
 

ウィル・オスプレイの勝利

 

フリーウェートで試合ができそうですね‼️次の挑戦者はタイチ?ヒロム?ただ、飯伏幸太の今後がちょっと不安かな。ケニーと共に。。。

 


 
 

 

第2試合 IWGPジュニアタッグ 3WAY
 

鷹木信悟、BUSHIの勝利

 

デスペとショウ君のベストオブスーパージュニアへの流れを考えるとコレでいいのかな。高橋ヒロム迎えるロスインゴとしてもただの人員補充じゃない証明できました。

 

 
 

 

第3試合 ブリティッシュヘビー
 

ザック・セイバー・ジュニアの勝利

 

ザックさんはコレで満足でしょうか?WWEはお金があるよーで。 なんかそんなにザックの噂は聞かんけどなんでもかんでもかっさらわんか不安かな。鈴木軍今日の勝利はザックだけだし。

 

 

 

 

第4試合 IWGPタッグ 3WAY
 

EVIL、SANADAの勝利

 

ヤングバックスはやられに来たのか?AEW系って言うのかな?ジエリート系なのに負け。良いのかな?今後が心配。

イビサナにベルト持たしてGODにも傷をつけない。ヤングバックス以外は良い感じかも?

ちなみにタッグはジュニアもヘビーもロスインゴやん‼️

 

 

 

 

第5試合 IWGP USヘビー
 

ジュース・ロビンソンの勝利

 

またまた、AEW系?が負けました。しかしジュースもジュースでここで、爆上げせんと29才やで正念場。身長も190台と素質もある。がんばれー‼️

 

 

 
 

 

 

第6試合 IWGP ジュニア
 

石森太二の勝利

 

ベルトが動いたねー。予想どうりですが、最高位のベルトそんなにホイホイみんなにあげるのかい?それで良いの?新日さん?

NJPWクッション BONE SOLDIER

NJPWクッション BONE SOLDIER

 

 

 

 

 

第7試合 スペシャシングルマッチ
 

ジェイ・ホワイトの勝利

 

オカダがWWE行っちゃったりして?ないっすよね?ジェイ君こっからどーすんのかね?ってジェイ君にそんな興味ないけどそれくらいしかコメントが湧かないつまらん。

 

 

 

 

第8試合 IWGPインターコンチネンタル

 

内藤哲也の勝利

 

まー

 

 

 

第9試合 IWGPヘビー

 

棚橋弘至の勝利

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121