soy yo!!

去年(2017年)の1番の衝撃は。

 

間違いなく。

 

 

内藤哲也のG1優勝でしょう。

 

 

新日本の全てが噛み合ったような1年だったような、

そんな、1年だった気がするのも去年の歓声を聞くとしっくり。しっくりきます。

 

16dコレクション 新日本プロレス 内藤哲也 ノンスケール ソフトビニール製 塗装済完成品フィギュア

16dコレクション 新日本プロレス 内藤哲也 ノンスケール ソフトビニール製 塗装済完成品フィギュア

 

 

今年の事を書いた後だから衝撃って書いた訳じゃありません。

G1がすごかったって事なのに、

一番の盛り上がりって書かず、

衝撃ってわざと書いたのは、

去年一番の盛り上がりでもあったけど、

ファンが一番望んだ大団円だったけど、

盛り上がったと書くよりは

新日本プロレスを包容する全てのものが高揚しまくった、そして一気に爆発したような衝撃だったと思ったからです。

やっぱりりそれだけの大きな衝撃だったと思うからです。

 

G1での優勝

 

 

そして2018.1.4  レッスルキングダム12

 

 

東京ドームに出来たデスティーノの目玉マーク。。。。

目に涙がにじみ、ぼやけて見えました。

 

 

もう、世古の妄想なんて安っぽいものとはけた違いな、内藤哲也の物語。

 

デスティー


TETSUYA NAITO ENTRANCE VTR 2018.1.4 WK12 ver. - YouTube

 

Mi estilo de Vida son el Destino

 

https://blog.with2.net/link/?1979121