OGとELLTE

どーでもいけど

バレット クラブの内紛

飽きましたよね。

 

チェーズ・オーエンズ

ハングマン・ペイジ

と世古の大好きな

マーティー・スカル

 

を置いてエリートはどっか行ってもらってOKですよ。

この際大好きですが、飯伏幸太もどっちつかづなら。。。

 

週刊プロレス 2018年 10/31 号 [雑誌]
 

 

あんまり巡業に出てくれない選手はちょっと。

その人たちがはばきかせるのもねぇ。

確かに日本にすんでない選手とか大変だろうけどさ。

 

あとは、

 

移籍するせんはやっぱり気になりますよね。

移籍しそうな選手は、物語がぶった切られる感じになるから、やっぱり敬遠したいですよね。

それに世古は新日本プロレスが世界最高のプロレス団体と思ってるから、WWE行くときに踏み台にしてった感じが嫌なんだよな。

踏み台にしてない感じで出てく方が難しいでしょ?

 

 

2018.1.4 レッスルキングダム12

こんときヤングバックスにジュニアタッグ

取らす必要ありました?

この後すぐにヘビータッグ移動すんのに。

ビッグマッチしかでないのに。

腰いたいのに。

 

 

ELETE3連投みたいになったケニーから始まった今回3回のblog。

嫌なんすよね。自分に虫酸が走るぜ!!こうなったら新日がよくなるって思っても、否定的なのは何も産みませんよね。ホントは応援blogなんで前向きなこと書きたいのに。自分の否定的な性格がだいっきらいだ。

ホントはヤングバックスも、飯伏幸太も、ケニー・オメガも大好きなのにね。

 

 

けどね、ここに来て、このバレットクラブ内紛も世古目線で妄想させてくれる展開に。

BULLET CLUB Tシャツ M

BULLET CLUB Tシャツ M

 

だってさ、OGできた最初の頃こそさ、何か反則ばっかしてなんじゃこら?特にG1って新日本プロレスの中でも大事なシリーズだしさ。

しかも、コーディvsケニーの内紛もよくわからんかったし、またぐちゃぐちゃしてきた的な。

けどさ、OGにはさキング・ファレ(バッドラックファレ)がいるんだよね!!

しかも、ヤングライオン上がりのジェイホワイトがたどり着いたのがOGでしょ‼

 

そーです。外国人新日本のユニットこそが、バレットクラブ!!

何か夢がありません?

 

何かで見ましたよ、

ファレ道場の選手が試合出始めたって!!

LA道場で柴田がコーチした選手が出たって!!

※どっちもソース曖昧ですいません。

 

そう。

夢がありません?

 

ファレ道場の選手が、LA道場の柴田の教え子が、新日本プロレスのリングで活躍する!!

 

その、正規軍みたいなものがバレットクラブではどうでしょうか?

 

日本のヤングライオンvsバレットクラブのヤングライオン

 

夢がありませんか?

 

 

最後に、


"ザ・レスラー 柴田勝頼" LA道場密着ドキュメンタリー「CALIFORNIA DREAMIN' 」 #1 - YouTube

 


"ザ・レスラー 柴田勝頼" LA道場ドキュメンタリー「CALIFORNIA DREAMIN' 」 #2 - YouTube

 

https://blog.with2.net/link/?1979121