新日が衰退する日

ちょっと記事変更しようと思います。


世古は思ってるんです。

特にG1で確信したんですが、

内藤哲也は疲れてませんか?

もしくは怪我をおして試合に出てるんじゃ?



内藤推してるから光輝いてイメージしちゃってるのかも知れませんが、

最近精彩を欠いて見えます。

周りのプオタたちにはそんなことないと言われましたが、

ディスティーノ少しブレてる気がするし、

動きのシャープさが落ちてる気がします。



ケニーオメガが外国人選手は長距離移動過酷だから日本人レスラーは楽をしてる。


この発言に対して


内藤が

いったい彼らはシリーズ何試合出てんの?

主要ビックタイトル戦だけ来て(´Д`)

日本人は地方ロードもしっかり新日本のリングに上がってんだよ!!


完全に内藤哲也に共感!!



どっちを我々が求めるかって?

絶対に日々戦ってる選手でしょ?

ベルトの試合だけでるやつなんて誰が応援すんの?

会場に行った時に見れる選手応援したいでしょ?

好きな選手の試合みたいでしょ?


何言ってんのケニー


長距離移動大変だと思います。

ただしいよ。

けど、

くしだとか、前のヒロムとか、内藤とか試合出すぎでしょ!!

体もーボロボロだよ。


内藤哲也に軍配


やっぱり内藤哲也に共感しちゃいますね。




だからこそ、応援しちゃいますよ!!

やっぱり我々ファンとしっかり向き合ってる内藤哲也を推しちゃいますよね!!



そんな内藤哲也が欠場しちゃうとどーですか?


https://blog.with2.net/link/?1979121