ベルトを超えた存在

明日はneverっすね‼

 

なんてならないよね。

デストラクション

in BEPPU 2018.9.17

 

明日はベルトを超えた存在

世古のカリスマ

制御不能のカリスマ

内藤哲也選手がメインイベントでございます。


内藤哲也のテーマ「STARDUST」

内藤哲也のテーマ「STARDUST」

 

 

けどさ、それ以外あんまり感じないわけですよ。

昨日のタイトルマッチだって、

石井の覚醒~のケニーのG1リベンジ

来週の権利証マッチだって、

壮大にV12~のG1棚橋優勝したが、最終引き分けでつづきを用意する、的な。

 

 

今日の予告編なかったことない?

なんかプロローグほしくない?

 

 https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/09/13/030435

 

まーいいや。

 

 

 

こっからは妄想\(^^)/

この今日のイベントに花を添えてくれる人

世古は鈴木みのるが絡んできたときから

ピーーーーーン

と来てたんすよ。

 

だって、この二人が前イチャイチャしてたとき、

いつでした?

白いベルトのときじゃありませんでした?

 

ほらほらほら

 

誰が来るでしょうか?

(勝手に妄想で来ることになってる(´Д`))

内藤を愛してる世古からしちゃー

 

 

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1
 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121