内藤哲也の蕀の道

まー蕀の道って言っても勝ち続けた場合ですね。

 

 

ロスインゴ、内藤哲也推しの世古にとっちゃそう願いたい所なんですが、

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1
 

勝てば勝つほどハードスケジュールって事ですな。

つまり

それは

 

トランキーロ

あっせんな

 

ですかね。

 

世古的予想だと、

4.20 名古屋でビックマッチ

4.6 マディソン・スクエア・ガーデンIWGPやるんなら、名古屋はインターコンチネンタルくらいはやるっしょ?
【衝撃!なんと2020年は1月4日(土)&1月5日(日)東京ドーム“2連戦”!】2019年上半期“ビッグマッチ”スケジュール - YouTube

結構あおってて、IWGPは2週間前にやってます。じゃあIWGPインターコンチくらいやらんと煽った辻褄あわんじゃないっすか。

しかもこの感じだと内藤哲也が誰かと防衛戦やるタイミングもなさそうなので、

 

 

4.20 メインイベント 内藤哲也(インターコンチ)

 

 

新日本プロレスとしても、ビックマッチが内藤なら人気的にひと安心ですよね

 

 

 

そして、アレナメヒコで行われるCMLLオメナヘ・ア・ドス・レジェンダスに出るらしいので。

3.29 メキシコ

海外なんで情報しっかり確認出来てないです。ただテレビ中継もあるそうなんでおっきい大会なんでしょう。

 

 

そして、もしニュージャパンカップ優勝できたなら、

3.24 メイン 内藤哲也(NJC決勝戦 両国国技館)

4.6 メイン 内藤哲也(IWGP マディソン・スクエア・ガーデン)

 

 

 

つまりは、ニュージャパンカップ

もしも内藤が優勝とかなったら、むちゃくちゃハードなんすよねよね。

まさに蕀の道

ちゅーことはニュージャパンカップ。。。。。

 

 

いや、それでも優勝してくれると思うんすよ。。。

 

 

 

だから、内藤推しの皆さんは、

内藤哲也IWGPヘビーとインターコンチのダブル戴冠のその日まで

 

 

トランキーロ

あっせんな

 

https://blog.with2.net/link/?1979121