飯伏が失速してんじゃ?

さーさー

また出てきました、

blog登場が多い飯伏さん。

内藤哲也失速論出した人が

飯伏幸太この人ですね。

飯伏幸太 2019年 カレンダー 卓上 A5 CL-570

飯伏幸太 2019年 カレンダー 卓上 A5 CL-570

 

世古の思う内藤哲也のライバルになったらどうかなー?って選手https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/09/17/191652

 

 

内藤哲也

何だかんだ冷遇されているhttps://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/10/07/215902

が、結果話題を持っていき、

6人目のパレハ等々最終的に話題(新日本プロレス)の中心に内藤哲也あり。

飯伏幸太

それに対して、インターコンチ、IWGPって

完全にブレイクしてたけど、

機会を与えられたけど、

何してたか分からんですよね。飯伏は。4強から完全に外れちゃった。https://prowrestlingdogma.hatenablog.com/entry/2018/09/26/073418

 

 

内藤と飯伏でいうと、2年前では完全に立場が逆ですよね。

当時は世古はまだ中邑ロスの中で、内藤のなの字もありませんでした。

(こんなに内藤推してるのに実は2年位なんすよね、内藤鉄也歴は。実は最初はむしろ…その辺はまた別の機会にblogにしますね。)

その頃にはもー飯伏は十二分に活躍する選手で、中邑真輔との試合は秀逸で特に1.4は衝撃的。

カミュゴエ(2017.11.5 棚橋戦)までは、

 

まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。

 

 

 

彼の魅力はそのピュアなところ。

狂気なところ。

プロレス愛。

 

その他にもあります、

イケメンなところ。

ハイフライヤーなところ。(世古にはしかしながらあんまり飛ばない所が好き。サーカスじゃないんだからね。)

などなど

世古にはあんまり関係ないけど。

 

ほいで、なんで失速したかですよ。

ケニーとゴールデンラバーズ再結成からやないっすか?

もしくはコーディとの1.4くらいから?

世古的にはケニーとからんでからなんですよね。

飯伏は失速したのはライバルいないのと物語がないからでしょう?

ケニーの物語に付き合ってるから

飯伏本人の物語がなくなっちゃうんでしょ?

一緒にいるからライバル作れないんでしょ?

 

 

んで、ケニーが親友だが約束の戦いってやつが唯一あったけど、これが失敗したから完璧アウトですわね。

なんにもないイブタン。

 

 

飯伏幸太はピュアだから、ケニーと

決別(一人立ち?)できないのかな?

同じDDT出身、昔に馬があった無二の親友だったから?

けど、親日で組んでない頃が一番良い関係だったんでない?ビジネス上。

ケニーもザ・クリーナーの頃の方が良かったよ?ギミックで良いからいがみ合っとけば?

 

イブタン一人立ち出来ないとずっとケニーの物語に振り回されるし自分のライバルも作れないよ?

不死鳥よ再び輝け!!

 

https://blog.with2.net/link/?1979121

けど、ケニーと一緒に「グンナイト、グッバイ、ん~~~ま!!」の時のドギマギしたイブタンの好きです。