夢は近づくことで目標になる。

鷹木信悟が輝きすぎじゃない?

 

 

 

この動画の為だけに、新日本ワールド契約しても良いんじゃないですかね。


【2月4日18時配信】イッテンヨンドキュメンタリー 冒頭3分 - YouTube

 

2019年の1.4のドキュメンタリーです。

貼られているyoutubeはその冒頭3分の宣伝動画です。

柴田勝頼カルフォルニアドリーミンが良すぎて、この映像も良いに決まってますよね。

このイッテンヨンドキュメンタリーは2時間くらいの長編でめっちゃ見ごたえあるし、感動する、みたいです。

ぜひ、新日本プロレスワールドで見てください。

 

 

さてさて、鷹木信悟ですね

さっき貼ってあったyoutubeの1:22~鷹木が出てきます。

 

 

また、イッテンヨンのもう1つの宣伝動画がこちら↓↓↓↓


【2月4日18時配信開始】イッテンヨンドキュメンタリー ー独占映像でつづる72時間ー TRAILER2 - YouTube

ここでも鷹木が。

彼に確実にヤケドするような熱い熱い熱量を感じますよね?

 

そっからの2.11ロッポンギ3Kへのマイク

 

 

 

 

 

完全に鷹木がキラキラしてますよ。

新日ガチャ、ロスインゴがSSR出しましたよ。

 

 

 

 

 

カッコいい。

レスラーのピークは35才って言われてるけど、その35才で一歩踏み出す勇気を出した鷹木。

ドラゲーの事は知らないから知り合いの言った事鵜呑みにすると、ドラゲーのトップ選手だった鷹木。

その、ピークの35才が。

本当ならこっからどーすんの?ってタイミングでの移籍。確かに日本でナンバーワンの団体である新日。とは思うけど、

ドラゲーというしっかりした団体のトップの座を捨てて?orひっさげて?

やっぱ気合い入ってんすよね。

 

 

鷹木信悟のこと、大好きに今回なっちゃったからあんま言いたくないけど。

最短距離で行ってる鷹木

 

そんなんに負けてちゃあかんぞ生え抜きたち‼️

 

https://blog.with2.net/link/?1979121