最近、ジェイが気になるの

やっぱり、新日の堪え忍び成功じゃない?

何だかんだ、粘って使ったジェイ。

 

何だかんだで、トップ戦線張らせて、なんかもーこいつ次第かも(新日本プロレスの未来は)ってなってきましたよね。

ジェイ・ホワイト「SWITCHBLADE BC」Tシャツ L

ジェイ・ホワイト「SWITCHBLADE BC」Tシャツ L

 

 

 

 

これ、やっぱりエリートメンバーがいつどうなるか分からない選手たち。

ヒールらしいヒールの必要性。

蝶野正洋25周年記念DVD[ARISTRIST]

蝶野正洋25周年記念DVD[ARISTRIST]

 

英語の話せて外人軍団バレットクラブの盟主となれる選手。

WWE AJ Styles(AJスタイルズ) 缶バッジ [並行輸入品]

WWE AJ Styles(AJスタイルズ) 缶バッジ [並行輸入品]

 

 

 

 

とってもたくさんの役割が不足していました。しかし、その全ては1つのピースでまかなえそう。

 

 

 

その、超重要なピース

 

 

 

まだヤングライオンクラスの実力のジェイに任せた。(異論は認める‼️)

 

 

 

ジェイはまだ体も薄いし、強さも不安がある。

しかし彼は若い!!

しかも、ほとんど新日本の生え抜き!!

(↓↓↓けどその若さが不安↓↓↓)

 

そこに投資した新日本プロレスが、粘り強く使ったからもぅこのままIWGP取っちゃうんじゃないか気になっちゃってます。

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121