ケニーもKUSHIDAもおらんくんくなっても。

ジェリコもヤングバックスもおらんくなっても。

 

 

良いじゃん‼️

そんなもんでしょ?

KENNY OMEGA - Ω(OMEGA) BOUTS - [DVD]

KENNY OMEGA - Ω(OMEGA) BOUTS - [DVD]

 

 

そもそも今日(2019年1月16日)では世古はまだケニーは新日で続けると思ってますけどね。

けど、そのケニーも

↓↓↓いつかはいなくなるでしょう。↓↓↓

 

 

ずっといてくれてすんでくれると幸せですけどね。

 

まーまーまー

何が言いたいかって?

 

 

良いでしょ?

そんなもんでしょ‼️

 

 

そんなもんなんですよ。

盛者必衰

水が流れなければ池の水は腐る

人にはピークがある

会社の課長はローテーションすべきだ

人生山ありゃ谷あるさ

一定の離職率はあって当たり前だ

諸行無常の響きあり

 

 

期待すんのは内藤や棚橋、ヒロムじゃないよ?

 

 

新しい世代でしょ‼️

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121