偏見的に1.4を見てみた

レッスルキングダム13

 

2019.1.4 東京ドーム

 

 

いわずもなが来年の

 

「イッテンヨン」

 

である。

 

「イッテンヨン」とは、新日本プロレスにとって最も大きなイベントです。最大の試合。

やる日程的な意味合いもあり、「イッテンヨン」の前年一年間の総決算でもありますね。

 

だもんで、「イッテンヨン」の試合組み合わせだったり、勝敗だったり、予想し、妄想し盛り上がるんですよ。

世古もいっぱい妄想しておりましたが、なかなかblogにできず。スミマセン。

 

 

 

てな訳で、新日本プロレスにとって最大のイベントがもーすぐやって来るわけです。

 

そして、その試合組み合わせ、組み合わせ順が発表されました。

 

 

その試合試合の偏見を綴っていこうと思います。

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121