胸に刺さるもの。

KUSIDA と SHO

に心に突き刺さるものもらいました。

 

これはもー

プロレス大賞内藤哲也、KUSIDA、SHOの三つ巴ですな!!

 

基本的に、youtubeとかAmazonの商品の貼り付けを使ってblogを展開している世古です。

 

理由は、まずTwitterInstagramの連携が出来ない(スキルが致命的にない)からです。

そもそも、いまだに

文字サイズ変更やら色変えるやら、

リンクURLをテキストや画像に変えるのが

出来ません。

 

あと、著作権やら肖像権やらが今のスタイルでもOKか分かっておりません。

すみません、お気付きになられましたらお教えください。

 

んでもって、

最後にみんなと話したいからです。

もちろんblogってゆー媒体なんでWebは必須な訳ですが、それ以上を準備せずに展開したいためです。

 

 

と、まー

壮大な言い訳を前置きとして入れておいて

新日本プロレスのweb会員はめっちゃ良いみたい。

一例で読みたくなりそうな別の方のblog記事を貼っときます。

 

 

SHOくんのhttps://yuya-t.com/?p=2032

 

クッシーのhttps://yuya-t.com/?p=2245

 

おまけhttp://soooodium.hatenablog.jp/entry/2018/09/19/123504

 

 

あと、これ

有田哲平Amazonプライムの番組!!

これはまだ見ていないのですが、見たみんなが良いって言ってる気がします。

これ、メッチャ見たいんすよねー。

 

 

 

どうぞ世古より先をいってくださいまし。

世古は見方がわかりませぬ。(スキルが致命的にない。)

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121