このみんなの高揚に水を指す?

このみんなの高揚に水を指す。


Road to POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2018~ (October 28) - Post-match Interview [1st match] - YouTube

そんなことできるのも

内藤哲也

実力じゃないんですか?

 

 

そして正論。

 

 

そして世古も思いましたよ。

ってか、思ってましたよ。

 

 

オカダがIWGP陥落したあとから。

もうオカダ一は人立ちする時じゃないの?

いつまで外道に「レヴェルがちがうんだよ!!」って言ってもらうの?って。

 

 

外道の裏切りやらなんやらって、

新日本プロレスの作り出したストーリーに、

てっきり呑まれてしまっていた。

ヤバイヤバイ

新日盛り上げ上手!!

 

 

けどさ、オカダに本当に求めるもんって何?

強さでしょ?

格の違いでしょ?

金の雨を降らせる、みんなを酔わせる魅力でしょ?

 

もえプロ?スペシャル オカダ・カズチカ

もえプロ?スペシャル オカダ・カズチカ

 

 

 

 

握手

 

突っぱねてほしかった

 

 

 

内藤は正論でしょ?世古の妄想も今回は多少まともでしょ?

https://blog.with2.net/link/?1979121

 

 

けどね、内藤の言うことも、世古の妄想もその通りになったためしがないからな‼️