BUSHIカッコいいよBUSHI

すごいしょーもないことですけど、

良いですか?

(よくなくても勝手に突き進みますよ)

 

BUSHIの技とかを掛けた後の立ち上がり方

ウィンドミル

 

 

 

かっこよすぎません。

(世古も習得したいな。)

 

BUSHIって、結構スタイリッシュなんですよね。

ギミックもちゃんとしてて

爪までしっかり黒く塗ってるし、

唇もしっかり塗ってるし、

毒霧もやるし、良いっすよね。

 

 

そして、マスク

 

 

 

 

かっこよすぎません?

欲しいわ‼️

欲しすぎる‼️

買っちゃおかな‼️

買おうかな‼️

 

 

世古はそんな事を言ってますが、BUSHIがいつもどんなマスクしてるかって事まで詳しくありませんでした。

け・ど・ね!!

世古の友達プオタDによると。。。

 

 

毎回マスク違うみたいですね‼️

すごない?

 

毎回マスクに、マスク(オーバーマスク)してくるらしいじゃないですか!!しかもその会場とか何かをインスパイアしたマスクを!!

ヤバない?

 

毎回違うならそのマスクくれないかな。

いいなー。

欲しいなー。

 

BUSHIのマスクスタイリッシュでカッコいいもんな。

 

 

BUSHIのマスク欲しい!!

エンセイリオ!!

ま・じ・で!!

https://blog.with2.net/link/?1979121