後藤は強い

G10

どこへ行く?

 

世古的にははですね。

G10、後藤洋央紀さんは強いっすよね。

 

NEVER無差別級のタイトルを奪われたこと

これは後藤選手にとって足かせが外れたのでは?と思います。

 

 

 

 

これを別府のあとに書いて下書きにずっと有りました。(あげれずにいました。)

けどね、

後藤さんその後活躍してませんね。。。

 

blogで上げれなかったけど、書いた理由は、後藤選手は力がある。しかしながらNEVERがあったために活躍できなかったんじゃ?ってこと。そして、NEVERを放出してしまった今後は暴れまわれるのでは?ってこと。

 

でもね、世古の考えは外れてたようですね。

たぶん、CHAOSにいるからじゃないっすか?

内藤哲也が言うように他にも問題はあるかもだけど。

 

だって、CHAOSにいる限りオカダとはベルトは争えない。オスプレイとも、石井とも、矢野とも争えない。

 

https://blog.with2.net/link/?1979121