チェンジ・ザ・ワールド

2017のケニー・オメガが大好きだったな。

2017はケニー・オメガにベルト取らせてあげてって思ったな。

2017にゴールデンラバーズの復活を世古は妄想したな。

2017年の時のケニー・オメガの物語には夢を見たな。

 

 

ケニーってさ、

日本の事をすごい知っててくれるし

日本のDDT~新日で花開いた感じ(世古がただ単純に新日本プロレスしか知らないから。)だし。

DVD DDT BEST OF THE SUPER KENNY OMEGA

DVD DDT BEST OF THE SUPER KENNY OMEGA

 

日本語も結構しゃべれるし。

苦労人だし。

強いし、タフだしタフだしタフだし。

DOMINION2018.6.9 in OSAKA-JO HALL [DVD]

DOMINION2018.6.9 in OSAKA-JO HALL [DVD]

 

飯伏との物語もあり、AJやコーディやヤングバックスともなかが良いし。

新日本プロレスIWGPのベルトを特別なものだと言ってくれるし。

プロレスに歴史を塗り替えると、夢を語ってくれるし。

ケニー CHANGING THE WORLD Tシャツ L

ケニー CHANGING THE WORLD Tシャツ L

 

 

 

 

めっちゃ応援したかったんですよね。

こんなに日本で、新日本プロレスで頑張ってくれるしカナダ人レスラーなんて有り難すぎますよね。

こっちが頭下げて来てもらいたいくらいですよね。

 

 

 

けど、けど、

この中盤、ゴールデンラバーズ復活しますよ。


真冬の激闘を振り返る!札幌&大阪大会ダイジェスト【新日本プロレス 1.27&28札幌・2.10大阪】 - YouTube

以外に、歓声湧かないんすね。

 

何だろう。

コーディとのバレットクラブ盟主争いくらいからかな?

我々置いてきぼりやないですか?

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121