オカダと中邑

私はね、ケーオスが好きだったんすよ!!

ずーーーっとね。

 

 

いゃ、まぁ、そんなにちゃんとしたファン歴長くないですけれども。

 

それもまぁ矢野と中邑が作ったユニットってとこからもー魅力的ですよね(*´・ω・`)

 

金髪矢野が暴れ、中邑が狂気じみてて、石井がガチンコファイトで、オカダはふてぶてしくて。

 

オカダはあの、レインメーカーショックの時のやられた後(技をかけられた後)に少し不気味にニヤつきながら向かっていく感じなんか大好きですよ‼️

 

「こんなもんか?棚橋弘至?」

「全然効かねーよ!!IWGPチャンピオン!!」

 

みたいに。

バケモンかこいつは‼️

みたいな。

 

そして

2015.1.27

中邑真輔走行試合ですよね。

試合終了、マイクパフォーマンス終了、

からのケーオスメンバー入場して抱き合う。

ここで世古の涙腺崩壊。。。

オカダカヅチカがここでむっちゃ泣いてるんですよね。

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121