ここでついにか?

さんざん妄想を巻き散らかして来ましたが。

 

いっこ

 

やっぱここでなんじゃねーか?

FIGHTING SPIRIT UNLEASHED

9.30 in アメリカルフォルニア ロサンゼルス ロングビーチ

と当たらん妄想をしている世古です。

 

 

アメリカ大会。

 

何か匂うな。

さんざん外れてきましたが、

ついに来るんでない?

 

この人!!

 

クリスジェリコ

 

 

何か、そーたいして好きでもないし、

そもそも、誰だかよくわかんねーし。

 

 

ただただ、

中邑が輝かせた、

 

 

内藤哲也が破壊した

 

 

あの白いベルト

 

持ってんすよね!!

 

 

しかも内藤を襲撃して持ってったんすよね。

 

 

これは、誰だかよく知らんが、

キーマンでしょ?

(決してレジェンドを過小評価してるのではなく、最近の新日しか知らないからよく分からず、新日のみでストーリー作ってるからです。)

 

 

もしかしなくても来そー(´Д`)

アメリカやし、来やすいんでしょ日本より。

 

けど、来ないと来ないで、内藤さんが現地でリベンジ表明したりして?

けど、たしか内藤ってリベンジせん選手だったかも?

もしや、一歩踏み出すってこのこと?

 

とりまもーすこしで始まりますね‼

 

 

人気ブログランキング