まだまだやれまっせ!!

デストラクション

昨日の神戸で一段落しましたね。

 

その道中気になった1大会

デストラクション

in CHIBA

 

永田が周年記念なのに小島の復帰試合にして

心が暖まりましたね。

 

 

小島小島

 

正直永田たち第3世代(と呼ばれてるらしい)

世古がプロレスを見はじめる前のメインイベンター達なのであんまり分かりません。

けど、プロレスラーの怪我を克服しての復帰とかはやっぱ引き込まれますね。

これもプロレスだけの魅力ですよね。

 

 

この日世古が1番胸を熱くしたのは、

永田の「もう一度IWGPを戴冠してやる」

ですよ!!

永田出来るかな?

いや、やるんですよね。

プロレスラーだもん。

今にメインイベンター達の物語があって、

なかなか割ってはいれない層の厚さあるかもしれないけど、

永田がまたIWGPのベルトを巻くところを見れるかもしれない。

そう思うだけで胸が暑くなりますよね‼

その夢を実現してくれる(かもしれないと思える)のがプロレスラー

こんなに熱くなれるプロレスって素晴らしい‼️

 

ゼアッ!!

 


https://blog.with2.net/link/?1979121