王様は王様

鈴木みのるってギミック完璧やないっすか?

 

プロレスで〈自由〉になる方法

プロレスで〈自由〉になる方法

 

 

内藤に呼ばれマイクで釣られそうになってるとき

マイクを椅子で叩いて帰るんですよ

しかも制止してるヤングライオンボコボコにしながら( ゚Д゚)

 

その後バックヤードでカメラマン2人をリンチヽ(ill゚д゚)ノ

 

内藤に試合順でうだうだ言われて

鈴木「お前は生徒会長か!!」Σ(O_O;)

鈴木「俺は俺が都合の良いよーに発言すんだよ!!バカじゃねーの!!」Σ(Д゚;/)/

 

良いっすね。鈴木らしさ全開\(^o^)/

 

 

ただ、会場以外でいまいちキャラブレしますよ。

たしかにプライベートまでギミックで過ごすの辛いだろうけど、疲れるけど、

16日のツイッター

 

 

普通に釣りの話題。

あれももしかして?

 

(´Д`)

 

一匹しか釣れなかったって

内藤のこと?(´Д`)

 

ちっさいちっさい魚だったって

内藤はプロレス界の王からすると小物だってこと?(´Д`)

 

釣れてないし、内藤が小物だったらつっかかってないか。(´Д`)

 

んなわけないよね。

 

やっぱり

鈴木みのるはかっこいいよね。

 

 

実はG1でみのるの入場に

涙腺崩壊しそうになって震えてた世古でした。

※だってG1観戦の前日に鈴木みのると高山の映像見ちゃったんだもん。

 

 

風になれー

風になれ

風になれ

風になれ

 


https://blog.with2.net/link/?1979121