いぶしこうたはどこ?

イブシさん

 

いつもケニーに呼ばれてるとき、

ィブシさんになってて

 

BUSHIはロスインゴだからw

 

って思ってる世古です。

 

 

飯伏幸太のこと世古は大好きです。

 

ゴールデン☆スター飯伏幸太 最強編 (ShoPro Books)

ゴールデン☆スター飯伏幸太 最強編 (ShoPro Books)

 

 

飯伏君は立ち位置がわかんないよ!!

やっぱりさ、

新日本プロレスでもないし、

バレットクラブでもないし、

 

応援したいのよ?

好きなのよ?

だけどなんか、肩透かし食らってる感じが少しします。

棚橋のセコンドに柴田がついて、

「新日を守ってくれ」

色々思って涙腺崩壊しましたが、

1つ自分に闇を落としました。

「ぁあ、飯伏新日じゃないか。」

です。

 

世古妄想ですと、

棚橋の方行ってベビーフェイス継承とか、

ロスインゴ、ケーオス(、正規軍)との対立軸としてベビーフェイス軍団とか、

一回ヒールユニットやりたいって言ってたからケニー裏切ってのヒールとか、

こっちはもー妄想しちゃってるんですよね。

勝手に期待しちゃってるんです。

スミマセン

 

けどさ、新日所属になれとは言わんけど、

なんか、なんか、肩透かし食らってる感じ、

解消したいな。

 

飯伏幸太はめっちゃ大好きです。

飯伏幸太はめっちゃ良い帆です。

ぜひ、ファンの風を目一杯受けて

この大海原を走破していって欲しいなー

 

 

ゴールデン☆スター飯伏幸太 最狂編 (ShoPro Books)
 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121