仲良し

なんかさ、タイチ

 

何だかんだで、内藤のこと好きすぎない?

(世古はあべみほが好き❤️)

 

あべみほ1st写真集「をとめのすがた」

あべみほ1st写真集「をとめのすがた」

 

 

ツイッター

 

 

なんだよ

誰からもコメント貰えなかったからって今度は俺かよ

おまえ関係ないのに随分と首突っ込んでくるな
相変わらず俺の事大好きだな

面白いコメントだとぉ?

そうだな

まぁ
焦んなよ

 

もーーーーーー

完全に言わされてるやん!!

もーかわいい(*≧з≦)

(別にホモじゃないっすよ)

 

完全に小学生みたい。

 

 

たしかに、内藤と絡むことで注目を浴び

そんな、一歩踏み出したタイチを内藤が拾い上げる。

 

~たとえば~

タイチが、ヘビー級にあげて内藤に絡んで

→勢いが出てきた

→G1落選

内藤が「なんでタイチG1に出さねーの?」

タイチは(ヘビーになったけどベルト無冠のままじゃ影響力ないからって)しっかりneverタイトルまでこぎ着ける

→けど(お殿様のせいで)地味だからセミファイナルになる

内藤が「なんで俺の試合がファイナルであっちがセミファイナルなんだい?」

ツイッター

~この流れとかまさにそう~

タイチは内藤のこと好きになるよね

けど、内藤に拾い上げられるのは

一歩踏み出してるからもあるけど、

「お客さんがどうしたら喜ぶか」

タイチは考えて、行動してるからだと思う。

しっかりアンテナはって、

なにかキャッチしたときはアクション起こして、

共感してもらえるか?楽しんでもらえるか?

考えて、行動してるからだと思う。

新日本プロレスの大ファンだった内藤哲也は、

そんなプロレスラーが好きなんだと思う。

制御不能とかヒールっぽいこと言いつつ

小学生みたい。

二人は仲良しだね。

 

 

けどさ、やっぱりなんか

タイチさんの発言は妄想させさしてくれないんですよね。

タイチさん、それじゃー内藤哲也のお客さんしか喜びませんよ。

妄想さしてくれないとさ、つまんないじゃん。

我々ファンの予想を覆して、予想を上回って、感動させられるんですよ。

思い入れちゃうんすよ‼

まー何も言わない二人よりマシか(笑)

ねー王様にお殿様!!

(もちろん鈴木さんと後藤さん)

 

思ってることは口に出して言わないと

いみがないらしいですよー。

 

 

https://blog.with2.net/link/?1979121